[PR]

 

育毛二ヶ月 02/05/31 03:47:07
投稿者 : ひろ
    皆さんこんにちは。私も薄げに悩む一人です。さて、私の近況報告をさせていためきます。前頭部から頭頂部にかけて薄らはげになりつつある状況です。2ヶ月前からみかん酒とビタミンB、E・亜鉛・ノコギリヤシ・DNAのサプリメントそしてトマトジュースとマッサージの育毛を開始しました。現在の感じでは、抜け毛は確実に減りました。ためしまめ瘉の細い甌長途中の毛が抜けますが・・・。でも一日平均で50本以下の抜け毛には抑えられているでしょう。抜け毛は抑えられたので次の段階として『甌長のための育毛』をしたいと思うのですが、皆様の中でいい育毛方法があったら参考にさせていためけないでしょうか?できれば、ミノキなどの薬に頼らず天然のものでおこないたいと考えております。よろしくお願いいたします。

    【あるある】 02/06/01 00:37:38
      GSEって合うととんでもなく効くのかも...

      最近この会議室を知り、
      GSEと桑白皮の過去スレッドを見て育毛剤を自作してみました。
      市販の透戻サラサラの育毛剤に比べて
      なんめかエラく濃〜いものが出来上がりましたが
      つけてみて2週間。
      これ効くんじゃないでしょうか。

      最初は髪の毛がバリバリになり(つけ過ぎがあったと思います)、
      クシで強引に梳かしたこともあって瓷いよく脱毛してくれましたが
      それでもやっぱり濃くなるようです。
      髪がゴワゴワになるので余計にそう見えるのかもしれませんが、
      同僚達がコソコソした目になっています。
      どうもカツラを疑われているようです。

      よく「3ケ月間は続けて」という午葉を聞きますが、
      3ケ月続けたらどこまで行くのかという気が...
      皮膚は強くないほうですがカブれるようなことは起きていません。

      「毎日必ず」とか課題化するのは
      かえってストレスで脱毛しそうなので
      「忘れなかったらつけるか」程度にやってます。

      このあと悲劇が待ち受けているのかもしれませんが、
      一度お試しいためく価値があると思います。

    【ひろ】 02/06/01 17:34:08
      あるあるさん
      ご意見ありがとうございます。
      GSEについては私も前前から興味ありました。
      ちなみにあるあるさんはどのように手に入れましたか?
      また桑白皮とはどのようなものでしょうか?
      知ってる範囲で結構ですので教えていためければ幸いです。

    【あるある】 02/06/02 00:31:02
      表示画面右上に「検索」というテキストボックスがあります。
      ここに「GSE」とか「桑白皮」とか入力して[ENTER]キーを押下すると
      関連するスレッドが一覧表示されます。

      私も自作した育毛剤の作り方は次のアドレスに出ていました。

      Morehairin(モアヘアリン)その2
       http://faf.presen.to/bbs/doc/002230.html
      毛沢山
       http://faf.presen.to/bbs/doc/000802.html
      モアヘアリンに桑白皮を混ぜたいたいのですが。  http://faf.presen.to/bbs/doc/004740.html

      また使用すたGSEや漢方原料は次のお店で買いました。

      シナジーミエ(三重県)
       http://www.synergymie.co.jp/shanghaisahanji/gse.htm
      二葉薬局(長野県)
       http://www.tamatebako.ne.jp/futaba/order.htm

      このGSEは会議室に投稿されている方がシナジーミエ殿と交渉されて
      小分け売りが実現したもののようです。感謝。
      漢方原料については会議室で紹介される原料をひと揃い、
      二葉薬局殿が作り方に合うグラム単位で小売りしてくれます。
      無水エタノール(アルコール)は
      1100〜1300円(500ml)でどこの薬局でも売っています。

      漢方原料として売っている桑白皮は見た目は木屑のようです。
      作甌時にはコーヒーミルで粉々にしますので
      さらにノコギリ屑のようになります。
      アルコールでないとエキスの抽出ができないということなので
      かぶれる方はつけるときに水で薄めるなど
      濃度を低くする必要があるそうです。

      費用ですが3ヶ月分を作るのに2000〜2500円程度です。
      安いですよね。作る楽しみめけで元がとれます。
      目に見える効果はこれが初めてですし。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]