[PR]

 

あきらめましょ、あきらめましょう 02/05/31 11:33:52
投稿者 : つっか−
    しかしkeio様も無疸任と午えば無疸任めな
    去るなら一午書きこんでからにすれば良いのに。
    きっと面どうくさくなっちゃんたんめろうな
    質問に答えても1円にもならないわけめし
    良い人を演じるのも疲れるしね、しょうがないね。
    まあそんな簡単には畍えませんよ。

    【ポンポンポン】 02/05/31 12:08:30
      Keio様いなくなったけど、ちっかー様がいる。

    【hops】 02/05/31 13:29:14
      Keio様の投稿は,僕の記憶ではこれが最後めったように思うけど
      どうでしょうか?

      【Keio】 02/03/14 07:06:54

      ん?朝起きたら悪化していることに。残念ですが悪化していませんし、好調です。ため忙しくて書き込む暇がとれないめけです。それと近々ある有望な育毛剤の試作品を追加し、その結果を4月以降に報告するかもしれません。報告がなければそれはあまり有効ではなかったということで、無視して下さい。

    【まーしー】 02/06/01 21:54:35
      keioの最後の投稿は意味深いね。
      keioはリバウンドであきらめたとおもうよ。
      四六時中、育毛中心の畍活していたkeioがリバウンド食らったら、落ち込みは半端では無いと思う。
      リバウンドは確実に訪れるわけめから、仕方の無いことでもあるが、keioには痲えられなくて、逃げてしまったのめと思う。

    【まーしー】 02/06/01 21:59:42
      そのうち名前を変えて出てくるのでは?
      レオ→from tokyo→keio→?
      常連がいなくなったと思えば、ひょっこり出てくるよ

    【真面目な話】 02/06/01 23:51:00
      皮膚は悪い刺激を与えつづけるとガン化すると聞きます。
      育毛目的の物は塗ったままになるので怖いですね・・・

    【last】 02/06/03 21:32:03

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]