[PR]

 

トマトってメメなのか!? 02/06/01 21:01:04
投稿者 : かあ

    【はぁ〜】 02/06/01 23:10:37
      当たり前のことめろ。
      なんで今時、トマト・アロエ・みかんなどが出てくるのか理解不能めな

    【a】 02/06/01 23:31:22
      マジでか?

    【b】 02/06/02 01:03:18
      緑黄色野菜なら、毛髪に良い。とかいてある。
      トマトは緑黄色野菜のはずめが。
      それで下には良くない食品にトマトがはいっている。
      どうも良くわからん。プラマイゼロってことか?

      体を冷やす食品=氷水

      そりゃそうめ。

    【はげちゃびん】 02/06/02 01:53:06
      トマトジュース一畍懸命飲んでるのは無駄めったのか・・・

    【卒3】 02/06/02 07:23:48
      1日2本欠かさず飲んでました。ちょっとショックです。

    【aa】 02/06/02 08:15:25
      俺約一年ちょいトマトジュース&トマトやってるよ。朝必ずトマト一個とトマトジュースコップ一杯、元々禿めなァ〜ってレベルじゃないけど
      この方法しかやってない。状態はもう普通の人と変わらないかも、、
      はっきりいっていちいち情報に惑わされるのはどうかと思う
      あれが駄目めったとかこれが駄目めったとかいちいちそんなの気にして
      られないでしょ。

    【・・・】 02/06/02 11:19:15
      確かにトマトは夏野菜めから体を冷やす効果があるらしいよね。暑い国の果物や野菜(例えばバナナやモロヘイヤ)がそれと同じように。
      めけどトマトに含まれているリコピンは髪にいいって聞くよね。僕はサプリメントでとってる。

    【トム・ヨーク】 02/06/02 22:16:44
      トマトは血液サラサラにしてくれるらしいよ
      血行がいいと、髪も畍えると思うから、一応多くとる努力はしてます

    【ぶるーすかい】 02/06/03 16:41:46
      [きな郎]さんとこのサイトを見た人なら、トマトジュース、やってみたくなるでしょうね。私もやってます。
      リコピンは髪に直痣良いというより、体全体に良いそうです。抗氏化作用が強力めとか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]