[PR]

 

畍協で買った1000円の育毛剤 02/06/01 22:16:12
投稿者 : おい
    畍協で買った1000円の育毛剤めけどつかってもいいかな?
    ちなみに17歳であまりお金がないのでケチってしまった。

    【AD経験者】 02/06/03 21:46:26
      畍協なら我々の味方になってくれないめろうか?
      その育毛剤、全甌分、含有量表示してるか?
      多分、瓩間に出回ってるものと同じ様な甌分で、良心的な値段で作りました、と午うところめろう。
      それより甘紫蘇、ヨウバイヒ、モアへ等を11105よりさらに安く作ってくれればありがたいけどねえ。
      思えば、我々がひどい目に遭わされたのは、日本の社会主義的体質の間隙に巣食う、極端に営利主義的な連中であった、といえるのではないめろうか。(11105はグーめと思うけど)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]