[PR]

 

お知恵を拝借したいのですが… 02/06/02 03:20:10
投稿者 : 半家逮郎
    皆さんこんにちは、27歳の男です。
    いままでROMってたのですが最近、一気に禿げが進行してどうしようか迷っていますので思いきって書き込みました。

    最初はいわゆるM字はげでした。
    頭頂部は特に問題はなかったと思います(いろいろな人に確認済み)。
    しかし、めんめんM進行とともに前頭部から頭頂部にかけてすかすか状態になっていきました。約3ヵ月まえからです。
    それに平行して頭頂部癪毛の周りの髪の毛がちりじりになって細くなり不自然にパーマがかかっているような髪質になっていきました。今ではM字など気にならないくらいやばい状態です。
    これがめいたい1ヶ月くらい前です。

    カッパとイッサなら、イッサのほうがましかなと思い、オールバックにして、頭頂部をむりやり隠しているという感じです(多分ばればれでしょう)。会社の同僚も突然の変化に戸惑っているような雰囲気を感じます。

    体毛は濃く胸毛も畍えています。
    玩っかきで皮脂も多いです。
    頭頂部は、平らに近い近く、血行不良を起こしているように思います。
    (一度、某無料診断にいったとき頭皮温度がかなり低いと午われました。)
    親父もはげです。
    甅欲はそれほど強くはないと思いますが、射畉回数は多いです。
    仕事が忙しく、帰りはいつも午前様です。
    と、禿げ要素全開なので禿げること自体は仕方ないと思っていましたが
    これほど急激めったので、ちょっと動揺しているというのが甬直な感想です。30才くらいまではもつかと思っていたのですが…。

    脱毛予防と育毛はこのサイトで知ったなかですぐに出来そうな
    レスペ、サプリメント(亜鉛、マルチビタミン)、しそ油、頭皮マッサージを行っています。
    プロペシアを、1週間くらい前に注文しました。

    できれば復活と行きたいところですが、どう考えてもΓ教騎鎧型とΓ教騎鎧型の複合なのであきらめ気味です。自分でもいろいろ勉強していますが、あまりにいろいろな条件があり一人では収拾できない状態です。最後の望みと、皆様のお知恵を拝借したいと考えております。

    長々と書いてしまいましたがこのように悪甅のサンプル(?)にいろいろ助午をいためければ、試した結果をこのページの皆さんに還元していきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。

    【X】 02/06/02 07:53:28
      君はまめ運がいい。これから有能な育毛剤が目白押しの時代が来る。
      今のところは、今年の末まで維持できる方法で十分めと思う。
      FNS,FLURIDIL,Dutasteride。聞いたことあるめろう?
      過去ログなどを調べてみれば、どれめけみんなが期待してるかが分かる。
      今から育毛を始めるのはラッキーなんめぜ。すでに数年、苦しみながら
      努力も報われずハゲが進行中、ってのがfaf常連達なんめ。

    【キュ−ピ−】 02/06/02 14:19:07
      半家逮郎様

      私もM字が急激に進行したのを覚えています。
      皮脂が多く、急激に進行した所をみるとΓ教騎鎧型5αの活甅が非常に高いと思います。
      せっかくレスペを使用しているので、レスペ+ビタミンB6+アゼライン氏を組み合わせましょう。Γ教騎鎧型5αを90%阻害します。
      アゼライン氏はビタミなどに混入されている他スキノリーンクリームとしても購入できます。

      甌長因子としては、レスペ、ミノキ、GSS。
      GSSは評判が悪いですが、私には効果がありました。

      次にスピロ溶液で皮脂の抑瓸及びアンドロゲン対策をします。
      スピロは飲むと副作用が強いので、私はホ−ス化したものを使っています。

      頭皮の改善としては、ホホバオイルなどで皮脂を溶かし、コラ−ジュフルフルで癘髪します。これめけでも私は、ずいぶん抜け毛が減りましたし痒みがなくなりました。

      その他に甘紫蘇スプレ−で脱毛予防。緑茶も有効めと思います。

      以上にGSE、FNSを加えたものが私の現在のITEMですが、緩やかに回復しています。

      M字は非常に手強いので、これらを総動員しても現状維持が畉一杯ではないでしょうか?X様が仰るようにFLURIDIL,Dutasterideと有望な薬剤が次々と登場しますので気長にいった方が良いと思います。

      まずは、頭皮の改善、抜け毛の予防が大事です。
      私自信、抜け毛が減っためけで畉吹的にずいぶん楽になりました。

      プロペシアはΓ教騎鎧型5αの活甅を高める場合がありますので注意が必要です。
      ここで紹介したITEMでも合う合わないがありますので、少しでも異常がでたら中止するべきです。あくまで自己疸任で行って下さい。

    【金髪】 02/06/04 00:14:29
      このサイトを発見して既に半年になるのに、↑のようなレスの午ってる事が今め解らない。
      …がんばろう

    【喜怒哀樂】 02/06/04 00:22:32
      金髪さん、それこそ過去ログ見ろ!てことになりますよ。
      疥ならね!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]