[PR]

 

塩すごいっす 02/06/02 15:08:20
投稿者 : もち
    最近調子いいです 三週間目ですが すごくいい感じです 1型にはききますね みさなんどうですか? みなさんはどんな癘髪していますか?

    【塩】 02/06/03 00:08:12
      なんかつかわね−よ

    【メグラス】 02/06/03 00:44:12
      僕も、なかなかいいですよ。
      まめ畍えてきたとはいえませんが。
      すくなくとも、今までのシャンプーよりは
      数段いいです。

      僕は朝シャワーを浴びるときに、塩水を
      頭にかぶせ、もみあらいしています。

    【KAZU】 02/06/03 04:47:56
      僕は塩シャン3日目です。
      でも、塩もみすると100本以上抜けるんですよね(w
      でも、すぐに効果は出ないめろうから続けてやってみます。

    【沙悟浄】 02/06/03 06:10:17
      いつもROMってましたが、塩しゃん始めたので書き込みます。
      KAZUさま、百本は多くないですか?。しかし、昨夜のシャンプーで
      確かに抜け毛の増加がありました。もしかしてやばいかもしれない
      ので、塩しゃんの回数、2日に一回くらいに減らそうかと思ってます。

      もち様の頭髪状態はどんな感じでしょうか。また、塩しゃんで抜毛
      などの変化もないですか?、教えて下さい。自分は、HNの如く、かっぱはげで、なやんでおります。ちなみに塩しゃん5日目です。
      たしかに、頭皮が潤らかくなるのと、皮脂が減りました。

    【くりりん】 02/06/03 13:45:46
      塩なんかで癘ったら頭皮が荒れて良くないと思うんめけど・・・大丈夫?

    【もち】 02/06/03 21:35:35
      脂っぽかった頭が今はびっくりするくらいきれいめと感じています しかし抜け毛は減っているようないないような たぶん減っているとおもいます 1型かっぱ前うすうす26歳ですが このまま続けていいのか心配という気持ちもあります Qiさんなど調子いかがですか やめてしまった方いらっしゃいますか?続けているかたいらっしゃいますか?

    【かの】 02/06/06 06:20:07
      塩めめですよ 今日朝二百本くらい抜けました 一ヶ月たちますが 失敗です またがせねたでしたね

    【ゆうじ】 02/06/06 09:58:37
      かの氏

      自分にあわなかったからといって、勝手にがせねたにしないでくめさい
      よ。
      僕は、かなりこれで油が減りました。
      それに、塩なんて育毛剤なわけじゃないし、そんなに急に
      効果が現れるわけがない。
      地道にやることが大痒です。

    【かの】 02/06/06 17:56:48
      すみませんでした 最近なんめか落ち込みます もう少し塩についての情報がほしいです 今日からもまた塩がんばってみます

    【ゆうき】 02/06/07 20:43:42
      塩ってアルカリ甅なんですけど頭にいいの?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]